ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月14日

君待つと、我が恋ひをれば

感情が高ぶったとき、

古人はそこに詩が生まれる。

ゆえに、和歌には感情がふんだんに込められている。

とくに恋の類においては。



だそうです。




えー、

お久しぶりです。。

恋に感情を高ぶらせたわけでもなく、

でかいバスを釣って感情を高ぶらせたわけでもなく、

宵の徒然なるままに書いています。



正規採用になり、

いよいよ研修のまとめの発表をするこのごろ。


バカみたいに忙しいですorz

ワークライフバランス?

働き方改革?




てやんでぇ。




休日にもいろいろとしわ寄せが来るので

釣行頻度が過去最低レベルまで落ちています。



まぁそのおかげで、キャリアアップはものすごい速さでできてはいますが。



何にしても、

釣りに行かないとマジで死にそうになるので、

真剣に釣行時間を作りにいかなければなりません。



さてさて、

昨今の川の状況ですが、

秋の台風・大雨の激濁りから回復しつつあります。

しかし気温的にも晩秋または初冬モードでしょうか。




暑い日に掛けた魚の感触が残る今宵、

今週末こそ、魚に触っておきたいものです。






同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
テンパータイヤ活躍_NDロードスターのタイヤローテ
ルビアス→プレッソ
See you.
カートッパー、アルミボーターへの道
NDロードスターの釣具車載事情
夏仕舞
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 テンパータイヤ活躍_NDロードスターのタイヤローテ (2023-12-10 19:04)
 ルビアス→プレッソ (2023-10-15 19:12)
 新子イデオロギー (2023-08-21 20:45)
 ユメおい草子 (2022-11-18 10:50)
 See you. (2022-08-05 23:58)
 2022 (2022-01-28 21:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君待つと、我が恋ひをれば
    コメント(0)